執行猶予 残り204日〜謎の呪文アブラヤサイニンニク〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:炒飯+汁物
勉強
だらだら

・昼(〜15)
勉強
だらだら

・夕方(〜18)
昼食:ツナマヨパスタ
勉強
だらだら

・それ以降
おやつ調達
夕食:ラーメン
モンスト(新轟絶)
勉強
だらだら

おやつ:クラフトボスほうじ茶ラテ


今日の感想

ラーメンは二郎系。
近所にあるが最近までちょい長めの休みをとっていたらしいくてつい最近復活した模様。
トッピングは久々なのでデフォルトの味を大事にしたくて玉ねぎと辛あげのみ。魚粉も入れると魚介豚骨風味になって好きな味になるけど魚粉の砕きがあまいと魚の骨骨しさが気になってしまうので一長一短。
大学生になって初めて二郎系を食べた時の衝撃は忘れたが、濃い味は慣れてしまうと生活習慣病のもとになるので要注意。SUSURUの健康診断の数値ヤバそう。

FPの勉強は今日も相変わらず過去問ドットコムを使った演習。
今日は本番と同じ問題数でランダムに過去問を出してくれる模試という機能(?)を発見し利用。
学科も実技も7割は取れたので安全圏に入りつつある感じがする。この後ももう1回分ずつ難しいやつ解いて一旦調子乗りフェーズをシャットアウトさせてまた明日演習を積むという算段。
(本音は明日はモンストの日だからあまり勉強頑張りたくない)

モンストでは新轟絶が降臨。
ソシャゲあるあるの周回前提クエストでは最難関で普段とは違うクエスト構成だった。
結果は最終ステージ残り1/2ほど残して敗北が最高成績だった。轟絶の初日を終えると、初日運極とか初見クリアしてる人がいたりサクッと勝ってワンパン編成を試したりなんだりする世界なので自分はまだまだヘタクソだと実感する。
今回のやつはなんとしても10ドロップ欲しいのでYouTubeで立ち回り参考にして明日はなんとか勝ちたい。3回くらい勝てれば集まりそうだけど1時間で3勝できる見込みがない。頑張ろう。


明日の展望

モンスト
勉強


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?