執行猶予 残り255日〜動かすより動いた方が楽〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:お好み焼きモドキ+白米
モンスト少々
バイトのあれこれ

・昼(12〜15)
タコミート錬成
昼食:タコライス改
FP勉強
そこさく乃木中観ながらモンスト

・夕方(〜18)
バイト

・それ以降
バイト
帰宅
夕食:タコミート改+サラダチキンバー+三ツ矢サイダー

おやつ:生姜めし

今日の感想

バイトでまた新人が来てお世話をしていた。
今回の新人は仕事を覚えるのは早そうだけど色々雑だし独り言が多いしすぐにマスク外すので距離を置きたくなった。
来週も被る疑惑あるけど勘弁してほしいむりんご。
タイトルは↑の通りで、指示を出して動かすよりも自分でやったほうが早えぞって実感しまくった一日だったので思わず副題にした。

午前中からかなり精力的に活動して、モンストではキャラの厳選、ダブルワーク予定のバイト先の事務作業(?)、FPの勉強などなど、有意義な時間だった。いいことだ。

明日ケヤフェス行くけど準備不足過ぎて大変だけどなんとかなると信じて早く風呂入って寝る。24時半くらい就寝、7時起き予定。あ居住エリア大体バレそうまあいいか。書かなきゃよかった。


明日の展望

アブローラーやる
ケヤフェス
FP勉強


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?