1-85〜Wi-Fiが○んだ!〜

今日のごはん

朝:トースト+サラダ
昼:ラ
夜:米+豚しゃぶサラダ+味噌汁

おやつ:ぷっか、パピコ、おにぎりせんべなど


今日の感想

中学時代の友人に久々に会った。
他のSNSにて、配属の関係で地元に帰ってきている的なアレをしたところリアクションくれて今日ラーメン食べてきた。
イチオシの店は臨時休業だったので諦めてニオシの店へ。こちらは普段からそこそこ列を成す店だったので早め(1130過ぎくらい)にきて正解だった。退店時にはそこそこしっかりめに列ができてた(10人待ちくらい)。
今回はワンタン入りの醤油を食べた。この店自体が久しぶりだったのだが、思いの外ベーススープの味が弱いかなという印象を受けた。鶏ガラの旨みが薄いというか、カエシの醤油の味が強すぎるというのか、デフォルトで店主がそういうラにしているのかは不明だが、やはり個人的には出汁の旨みは感じられてこそだと思っているので、イチオシ店の方が好き。今度はイチオシ店にリベンジしようということで今日は解散。帰りがけにゲーセン寄って友達はほぼ初心者で中々に沼りながらアシストもらってなんとかゲット。小生は軽ぅーく遊んで帰宅。ちなみに更にその帰路で別のゲーセン寄ってお菓子取って帰ったのはここだけの話。
いい休日だった。

"モンスト×地獄楽@超獣神祭"が始まった。
とりあえずガチャ回してみた。
簡潔に結果だけ書くと、
○メイン90連+星2
→アミダ1画眉丸2弔兵衛1キリンジ1その他5
○サブ90連+星2
→アミダ2ネオ1キリンジ1ヤクモ1アビス1佐切その他9
というものだった。画眉丸はクソゴミクエと名高い未開38の久々の順当適正のガチャキャラということもあり、できれば2端末それぞれで欲しいなぁと思っていたため、個人的には一番欲しかったあとヤクモ。すり抜け枠はヤクモと安定のテセウス狙いだったが、大穴でキリンジが各端末1体ずつ出てくれたので、最新闇轟絶も運極にできそう。
オーブもまあまあ使ったし残りも少なくなってきたので今回のガチャはこれにて終幕。さて、来月後半のコラボは何が来るかな。わくわく。

自宅のWi-Fiがトチ狂った。
要するに繋がらなくなったということである。
電源入ってるのに電波飛ばせなくなった。
さようなら。
前々からクッソ遅えなぁと思ってはいたものの、まさか今日の夜中にその時が来るとは思わなんだ。
ギガホみたいなプランにしておいて良かった。
使いすぎたからって、従量課金されないよね、たぶんされないよね、うん。


明日の展望

・運転?
・買い物


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?