1-322〜ライフはゼロよ!〜

今日のごはん

朝:米汁プロテイン
昼:社食
夜:キムチ納豆米味噌汁草煮物ぎょうざ

おやつ:ユキコ、ダックワース、あいす


今日の感想

仕事。
成績あげられた。いえい。
しかしこれによって残弾ゼロに。 
以下コピペ引用
"やめて!ラーの翼神竜の特殊能力で、蓄えてきた弾数を全て焼き払われたら、闇のゲームでモンスターと繋がってるおいらの精神まで燃え尽きちゃう!  お願い、○なないでおいら!  あんたが今ここで倒れたら、🐨さんや🐧さん(🐨=🐧)との約束はどうなっちゃうの?  ライフ(見込み)はまだ残ってる。ここを耐えれば、半期の目標が達成できるかもしれないんだから!  
次回「おいら○す」デュエルスタンバイ! "
引用終了。
ということです。
どうする来週以降のおいら。

ガンダムSEED映画コラボ。
ふぁうんでーしょんなんたらというやつ、未踏破マスを突き進んでいくよりは踏破済マスを活用した方が最終的に少しだけ早く事が済む可能性がありそうということを発見。だからなんだって話。
ガチャは映画の方は引かないことにした。だって全部いらないんだもん。でもサブ端末の方でシリーズコラボをアムロ一点狙いで引くことに。すると、なんとびっくり、20連でアムロ引けました。
おいらのガンダムコラボはこれがピーク。
あとは運極作ってミッションこなして終わり。

久しぶりに社食はそばでもカレーでないものを食べる事ができた。嬉しみが深い。


明日の展望

・およぎたい
・フリマ発送


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?