見出し画像

カッチと合うとはどういうことなのだろうか?

友人からの恋愛アドバイス

普段ならきゅうり君が相談を受ける側であったが、最近、きゅうり君の婚活が進むにつれて立場が逆転している(笑)もちろんいろいろな事を教えてくれる友人がいることはとても、有難い事である。

そんな友人から一言、結婚を決めた理由は「違和感がなかった、ケンカした日はその日のうちに話し合いで夕食前に解決する。そして、パズルのピースの様になんかカッチと合う感じがあった」

正直恋愛経験は多いが、幸せと言える体験は少ない「○○君の恋愛いつも、幸せじゃない印象があるから、今度こそ幸せになろうね」と別の友人に言われたぐらいである(笑)

だからこそ、アドバイスをくれる友人の言葉の意味は理解できるのだが、体感で理解できないのである。次回のお見合い日程も決まっているので、もう割り切って本当の意味での自然体で臨もうと思う(;^ω^)


ゲイ・お見合い・HSP・ダブルワークなど社会的に見た時にマイノリティーな自分ですが、自分の日記を公開するイメージでnoteを書いております。 寂しい事や不安な事があっても、noteで誰かの心が笑ってくれると嬉しいです(*´ω`*)