見出し画像

鼻毛に白色が混ざった

見た目年齢は若く見られる、きゅうり君。

しかしながら限界と言うものもある。大学生のアルバイトの子たちと話している時のジェネレーションギャップもさることながら、昨日鼻毛を抜いていた時に、白い毛が3本ほど発見されたのである。

30歳にもなると、友人でも白髪が混ざっている人はいる。しかしながら話していないだけかも知れないが、鼻毛が白い友人はいない。婚活といい鼻毛といい一つ年を重ねるごとに、寂しい気持ちになる。

noteでは僕「きゅうり君」の17歳からの27歳までの恋愛と、
27歳から30歳までのリアルな恋愛は諦めて腐男子として生きている等身大の自分を日記を公開しようと思っております

ゲイ・お見合い・HSP・ダブルワークなど社会的に見た時にマイノリティーな自分ですが、自分の日記を公開するイメージでnoteを書いております。 寂しい事や不安な事があっても、noteで誰かの心が笑ってくれると嬉しいです(*´ω`*)