見出し画像

お金大好き(笑)

お金が大好きなきゅうり君。
日本人の気質なのか、中々大きな声で言う人は少ないですよね。

ただ、そうは言っても「衣食足りて礼節を知る」ということわざもあるように、お金があって、衣食住が足りてこそ、自分や相手に対しての心の余裕や安定があるときゅうり君は考えております。

フリーターが言っても説得力は少ないかも知れませんが、ゲイの独り身としては充分に足りております。

しかしながら、将来の夢や、老後のためのiDeCoの掛け金増額の為に、まずは節税の知識を学び、頑張っている今日この頃。

開業届や青色申告書、たかが1枚ずつですが、不安になりながらサインをし、次のステップに向けて頑張るのであった。


noteでは僕「きゅうり君」の17歳からの27歳までの恋愛と、
27歳から30歳までのリアルな恋愛は諦めて腐男子として生きている等身大の自分を日記を公開しようと思っております

ゲイ・お見合い・HSP・ダブルワークなど社会的に見た時にマイノリティーな自分ですが、自分の日記を公開するイメージでnoteを書いております。 寂しい事や不安な事があっても、noteで誰かの心が笑ってくれると嬉しいです(*´ω`*)