見出し画像

一緒にお茶を飲める人がほしい

お見合いをしていて気が付いた事がある。
会話で詰まっても別にいい
見た目がタイプでなくても全然平気ですね(*^-^*)

やっぱり、一緒にお茶を飲める人が欲しいなと思う限りです

恋愛したい人と結婚したい人はやはり違うのかも知れないですね(*^-^*)

noteでは僕「きゅうり君」の17歳からの27歳までの恋愛と、
27歳から30歳までのリアルな恋愛は諦めて腐男子として生きている等身大の自分を日記を公開しようと思っております

ゲイ・お見合い・HSP・ダブルワークなど社会的に見た時にマイノリティーな自分ですが、自分の日記を公開するイメージでnoteを書いております。 寂しい事や不安な事があっても、noteで誰かの心が笑ってくれると嬉しいです(*´ω`*)