見出し画像

佃小橋の絵、実物を見せたかったです

展示中の「佃小橋」は額装された素晴らしい絵です。ところが撮影すると、照明が映るため絵だけを切り取っています。雰囲気を味わっていただければ幸いです。描いた人はスケッチ仲間の女性です。

途中入会のため今回で2度目の展示となります。初回は3月5日からで、タイトルは「観音崎灯台」でした。手堅い作風が好きで、noteに「佃小橋」のアップ許可をお願いすると快くオーケーでした。

佃小橋、実物を見せたかった(美浜公民館に展示中)

姉の一周忌法要は今月29日に決まりました。田舎にいる甥(兄の長男)から参加の有無を連絡してくださいとメールがあり、毎日暇なので出席します。夜に〇〇君に電話します、と返信しました。

夕食後電話したが留守でした。頃合いを見て2、3度かけてみましたがつながりません。姪に「明日、また電話します」とメールしましたが、23時現在返信ありません。普通なら就寝中ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?