見出し画像

新1年生は泣き虫、大丈夫かな#170

<1986年(昭和61年)に書いた息子(小3)娘(小1)への連絡ノート>

🔶3月26日 晴れ お昼過ぎからS吾はY希、しんちゃん、しょうじくんと猫実の公園に歩いて行きました。途中、道に迷って、でたらめに歩いていたら、いつの間にか豊受神社に着きました。

毎年、初詣は豊受神社ですが、今年は靖国神社(東京)でした。だから懐かしかったです。しょうじくんが突然泣き出してびっくり。しんちゃんが「1日に5回は泣くよ」と教えてくれました。

お父さん、昨日は失敗しました。秋田が負けたと思い会社に行ったんだけど9回に2点を入れ逆転、3-2で勝っていた。もう少し家でテレビを見ていたら、あのホームランを見れたのになあ。

今日から1日4試合。朝8時に第1試合が始まります。S吾へ。野球ばかり見ないで外でも遊ぶこと。しんちゃんと仲良く。しょうじくん、4月から1年生になるのに泣き虫、ちょっと心配だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?