見出し画像

ファミコンに夢中はS吾だけだ#415

<1987年(昭和62年)に書いた息子(小5)娘(小3)への連絡ノート>

🔶5月15日 曇り きょう会社の1階に「KICK OFF(キックオフ)」という喫茶店がオープンしました。グループ会社経営のため、コーヒー券を買うと350円のコーヒーが209円で飲めます。

でも、喫茶店が近すぎるので行く気はないです。Y希の好きな「チョコレートパフェ」があるのかどうか分かりません。大阪本社にも喫茶店があるけれど、社外の人はほとんどこなかったよ。

お父さんはこのごろ、ファミコンをしていないです。Y希もスーマリをしなくなりました。あきちゃったのかな。ファミコンに夢中なのは、S吾だけということになります。さあ、どうする。

美浜公民館(みはまこうみんかん)の中に図書館があるでしょう。だから、移動図書館(いどうとしょかん)「わかくさ号」は、6月からはこないんだって。便利なのでよく利用しましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?