見出し画像

同僚の抜けた穴簡単に埋まらず#141

<1986年(昭和61年)に書いた息子(小3)娘(小1)への連絡ノート>

🔶2月22日 晴れ 三浦裁判ですっかりおかしくなりました。早朝から深夜まで働き続け体調不良です。その上、同僚の退社が重なり部内は滅茶苦茶。仕事の出来た同僚の穴は、簡単には埋まらないでしょう。

月曜日(24日)は公休ですが、会社に行きます。今度はいつ休みになるか分かりません。春休みになったら1日くらいは休めるはず。次長や部長はいなくても影響は全くない(?)です。必要なの部員の確保。

「セントラルスイミング」に行く約束を破っちゃった。ノロノロしてバスに乗り遅れてしまった。お父さんの乗ったバスは、一度追い着いたんですが、浦安高校前のバス停でドンドン引き離されてしまいました。

追い着いてY希と同じバスに乗ることは出来なかった。浦安高校前で7人の高校生が乗車し、多少時間がかかった。バスの待ち時間で、ゆうに徒歩で浦安駅に着く。人それぞれだが、健康のため歩こうと言いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?