見出し画像

夢は知事になり小池百合子さんと結婚

千葉県知事選挙公報を読む。「この選挙公報は、候補者から提出された原稿をそのまま印刷したものです」。候補者冥利に尽きる。何を書いてもそのまま掲載される。某候補のプロフィールを見てクスッと笑った。

現在の夢 千葉県知事になって小池百合子と結婚すること

この夢実現のために選挙戦を勝ち抜いてほしい。夢はOK、しかし、嘘はNOですよ。世の中、嘘つきが多すぎる。

「嘘も方便」も、安倍さんに必要な嘘はありません。どうしても許せない。嘘つきは泥棒のはじまり。「桜を見る会」を巡る問題はいつ決着するのか、ではなく、早急に決着すべきだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?