見出し画像

【支出額総まとめ】2022年4月分

どうもゆうきです。

2022年4月分の支出額が出揃いましたので、共有させて頂きます。

2022年が始まり、4ヶ月が経ち5月に入ろうとしています。
時間が過ぎるのはあっという間。
こうやって歳をとり、毎日を過ごすんでしょうね。



\過去のnoteはこちら/



さて、では早速・・・。


一番右側が4月度ですね。
本当は支出の上に2人の収入が記載されているんで、そこはカットしています。


今月から保育園に通い始めて、洋服やその他必要なものをたくさん揃えました。気を失うくらいにお金飛んでいきます。
みなさん、子どもを保育園に預けるなら相当の覚悟要りますよ。笑

この月は購入した家の家電などをある程度揃えた月だったのでカード支払い額だけで81万いきました。笑
死にそうです。そこは妻の担当なので妻のお金から出しました。


来月は5月に突入なので5月病にならないように気を引き締めて頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?