見出し画像

【支出額総まとめ】2022年3月分

どうも、ゆうきです。

3月分の支出額が出揃いましたので共有させて頂きます。

子育て世代に参考になればいいか。という気持ちで書いています。

来月から保育園料も引き落としされるので大変。




\過去の記事はこちら/





では、早速・・・。



固定費がじわじわと上がりつつありますね。電気代が今月は使いすぎていましたね。子どもがいるので湿度と気温には十分注意しています。

食費はナイスですね。行動→改善のおかげ。妻が色々試行錯誤してるみたいで、「食費は大目に見て」と自己申告ありましたので問題ないです。

交通費(車1台+バイク1台ガソリン維持費)も1万以下なので最高です。

ベビー費の破壊力は凄いなあ。


4月も更新しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?