見出し画像

【支出額総まとめ】2022年2月分

どうもゆうきです。noteは気軽に書けるので書きやすいですね。どんどんアップグレードされていっていますし、見やすい、使いやすい。最高ですね。


そんなこんなで、少し遅れましたが2月の支出額が出揃いましたので、共有させて頂きます。子どもが産まれてお金のやりくりが大変ですが、我が家の家計簿が読んで頂いた方に参考になれるよう、頑張ります。



1月分の支出はこちら。





では、早速。


左が1月分で、右が2月分になります。

夫婦の食事に追加して子どもの離乳食やレトルト等などにお金がかかっています。これは予想していたことなどで、ダメージはなし。

これから先は20万円がベースになってくるのかなと思います。

さらに見直せるところないかチェックします!


3月分も共有します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?