見出し画像

秋の空気と、美味しいパン!(2021年9月)【muuteより】

923日(木)
寝坊してモーニングコールかけそびれた!

幼馴染と私の家でのんびり。
雄琴にあるウチカフェというお店の、ランチボックスを奢ってくれました!!
ほんまにありがとう!

ボリューム満点。一回で食べきれなかった。美味しい。

竹内まりやの、プラスティック・ラブをmedlyというアプリでカバー中。
ひさびさに良い出来。まだイントロ作ってる途中やけど。
スマホにもアプリ入れて、引き続き作業しようかと思う。
手の中に収まるサイズ、よき。

Q:この世にあと一年しか居られないとしたら、どのように過ごしますか?
A:わからない。

Q:自分が穏やかな気持ちになれる場所はどこですか?
A:自分の部屋のベッド。

Q:得意なものはなんですか?
A:動画、音楽を作ること。

Q:周りの友達からどんな人だと言われますか?
A:面白い。優しい。素直。

924日(金)
眠くて、仕事半休取って昼からにさせてもらった。
仕事行きたくねぇなぁ〜〜
秋の空気が心地いい金曜日。

Q:夜寝る前に考えてしまうことは何ですか?
A:恋人のこと。

925日(土)
寝るのが遅かったけど、早く目覚めた。
涼しくて心地いい。
目覚めのいい朝。体もリラックスできてるし、
何より今日は5日ぶりに彼氏に会えるのでワクワクしている。
風が心地いい。
洗車も、車内掃除機もできたし、洗濯物も干せたし、低用量ピルも貰ってきた。
完璧や。
今日は、京都のドライブインダルマに行く。

Q:あなたが影響を受けたのはどんな人ですか?
A:カウンセリング講座の先生。

926日(日)
彼氏が久しぶりに私の家に泊まってくれた。
朝起きたら隣にいるのめっちゃ幸せと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?