見出し画像

残りわずかな、大学生時間。(2020年2月)

【1日3個以上・自分ホメホメ】
10日間しか続かなかったけど、せっかくなので記録用に掲載。
ホメホメというか、ただの行動記録(笑)

222
・朝、遅刻すると分かっても落ち着いて行動できた私すごい。
・綺麗にご飯を食べることができた私すごい!
・眠気に勝った私すごい!
・分からないことを質問できた私すごい!

223
・家からKKRホテルまで歩いた私すごい。
・卒業旅行の準備をした私えらい。
・乗る飛行機の確認をした私さすが。
・妹と弟の分まで残さずご飯を食べた私えらい
・タイのオススメシャンプーを教えてもらった私ラッキー!

224(この日から卒業旅行@タイ)
・遅刻しないために寝なかった私強い。
・大学の友達を可愛くとってあげた私優しい。
・必要なものだけを買って無駄遣いしなかった私偉い。
・行きたかったリバーフロントに行けた私ハッピー。
・店員さんに生まれて初めて値切りをしてみた私すごい。

225
・朝、誰よりも早く準備始めた私すごい。
・暑い中ツアーで一日中歩き続けた私すごい。
・タイ人の象使いさんに人生初チップを渡した私頑張った。

226
・タイガーキングダムのスタッフに気に入られた私きっとかわいい(はず)
・友達みんなが喜ぶディナーのお店を選べた私さすが。
・進んで一人部屋を選んだ私クール。
・感染症が流行ってきていたから、私の消毒ジェルをみんなに貸した私優しい。

227
・可愛く化粧ができた私すごい。(海に入ってすぐ取れたけどw)
・船の上からピピ島の海へ思い切ってダイブした私最高!
・イライラしても落ち着くように自分の気持ちを和らげた私偉い。
・人生初シュノーケリングでピピ島の海の中を思いっきり泳いだ私ハッピー。
・タイ人に連絡先を聞かれたけど、無理せず断った私えらい。自分を大事にできた。

228
・オールドタウンで「写真撮ってほしい」と頼めた私、成長した。
・比較的英語を話せた。
・スーツケースにしっかり荷物をまとめられた。
・無理に人に合わせず飲みたいものを飲んだ。
・早起きして準備した!偉い!

229
・無事に日本へ帰ってきた私おかえり。
・飛行機内でリクライニングシートを倒せた私自分を大事にしてて素敵。
・みんなのゴミをまとめて捨てた。
・使わなかったタイのTHBバーツ(お金)を全額ユニセフの募金箱に寄付した私すてき。
・帰ってから爆睡した私幸せ!

31
・妹の卒業式に行った私えらい。
・父に行きたいレストランを伝えられた私成長した。
・BTSの新曲をアイフォンに入れる時、これまでの曲もまとめて整理した私しっかりしてる。
・溜めてた自分ホメホメを書いた私偉い。
・卒業式の代表生答辞に感動した私心豊か。
・疲れてるけどパン屋のラストに入った私偉い。

32
・学童の子たちと思いっきり鬼ごっこして遊んだ。
・学童終わりに友達に会った私の日常素敵。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?