見出し画像

食欲の秋、恋に悩む秋。(2021年10月)【muuteより】

104日(月)
ポテトとスプライトが飲みたい。
今日は7時ごろに起きた。
チャーハンを作ったが味が薄く、塩胡椒を足したら出しすぎて塩分がえらいことになった。

彼氏が新しい仕事に就いた。出勤日を聞き違えて今日からの仕事やったのに明日からになったらしい。確認漏れしたことをめっちゃ後悔してた。励ますことしかできないけど、気持ちはめっちゃ分かる。
母が昨日、3万円を渡してくれた。
光熱費とか、払わなきゃ行けない物がたくさんあるけど、無駄なく使いたい。早く親に頼らなくても良い生活がちゃんとできる社会人になりたい。すっごく働いてるのに、全然お金ない。

105日(火)
今日、仕事に少しやりがいを感じる日だった。

昨日の練習で彼氏に言われた言葉がモヤモヤして、頭からそのことが離れない。
時折、人前で話してる時と私と話している時で、言葉に矛盾があったりトゲがある。このまま胸の内にしまっておくのは良くないな。今度会った時に言ってみよう。

106日(水)
起きたら6:58だった。
今日から彼氏は、仕事に関する専門的な教習に行くんだそう。
本当にこのまま、付き合い続けていいのかな。

107日(木)
仕事、たいしたことしてないのに物凄く疲れる。頭が回らない。ボーっとしてしまう。


ほんまにこの彼氏でいいの・・・?と最近思うことが増えてきた。むしろ向こうはどう思っているんだろう。このまま なーなーで一緒に暮らすことになって、そのまま結婚ってなるのかな、ほんまに私と結婚したいのかなぁ。
電話する時も、他の作業しながらで返事もすくないし、私の話ちゃんと聞いてくれてるんかな。私との電話はラジオじゃないねんけど。なんか、書いてて腹立ってきた。

108日(金)
胸の下あたりの肌がめちゃくちゃ荒れていてオロナインでもメンソレータムでも治らないので、午前中休みとって皮膚科クリニックに来た。
胸の辺りの肌が真っ赤でボロボロで、自分で見てて悲しいくらいに荒れてる。こんな体、嫌やなぁ。
ずっとこの傷が残ったらどうしよう。

109日(土)
なんか、好きかわからんなってきた。

1010日(日)
寝起き。涼しい。お布団最高。
彼氏は朝からツーリングに出かけた。
今日は、地元のお友達の納車日らしく、そこからビワイチするんだとか。
昨日は一緒に、チーズハットグ食べました!
レイクスターズの試合があって、出店がたくさん出ていたので買ってみました。

昨日食べたチーズハットグ。
砂糖ふんだんでびっくりした!

今日は一人でのんびりすることになったので、フルーツサンドを買いました!美味しい!

美味しすぎた。

1011日(月)
私の経済状況が厳しく、楽団で同じ楽器を吹いている年下の友達に、来週から家まで送迎するから駐車料金を折半してほしいとお願いしたら快く引き受けてくれた。ありがたい。
そのあと練習終わりに一緒にローソンへ行って食べ物を見ていたら、私が美味しそうって言ったものをまさかの全部買ってくれた。3つも年が離れているのに、私は情けないなと思いながら、その子の優しさが身に染みた。

買ってきます!とレジへ走る友達(泣)

友達の家に着くと、ワンちゃんたちが迎えてくれてとっても可愛かった。

今日は彼氏がすごく疲れている様子だった。
仕事、新しいことをたくさん覚えないといけなくてしんどいみたい。でも、めっちゃ頑張ってて偉いよ。そういうところも好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?