見出し画像

膀胱炎がつらい(2021年10月)【muuteより】

1018日(月)
昨日からとっても冷え込んでいるので、朝から洋服ぜんぶ衣替えした。えらい。
朝から、節約のために弁当作った。えらい。
そもそも5時に起きて彼氏にモーニングコールできたのがえらい。めっちゃえらい!

1019日(火)
膀胱炎がつらすぎて、17:30くらいに職場を出た。行きつけの病院も開いてないし、トイレから1時間半出られず、本当に苦しくて彼氏に駆けつけてもらい日赤まで送ってもらった。
日赤には、母と妹も来てくれた。
まさか膀胱炎で救急に行くことになろうとは・・・。
日赤では、今の時間帯ではピンポイントの処置はできないとのことだったので、とりあえず痛み止めをもらった。

お腹がとても空いていて、そのあとは彼氏と丸源に行った。ラーメンは食べられた。
今回は、早朝から仕事やったのに夜遅く病院まで連れて行ってくれた彼氏に感謝の気持ちでラーメンをご馳走した。優しいありがとう。

丸源ラーメン。


お母さんも、高い医療費全部払ってくれてありがとう。もう膀胱炎になりたくないよ。

1020日(水)
午前中もトイレが近い頻尿状態が続いて、結局仕事を休んだ。
空腹で抗生剤を飲んでしまい朝から吐きそうになった。
行きつけの病院に、電話再診代を支払いに行くと、看護師さんが話を聞いて対応してくれた。優しい。

クリニックのトイレから耐えきれず、石山のセブのトイレに直行。痛い。膀胱炎は痛みがすごい。ズキズキする。
しばらくして落ち着いて、トイレから出たあとはおでんを買った。

セブのおでんはコスパが良い。

彼氏が仕事休みの日だったので、昼から会いに来てくれた。
一緒にマギを10話連続くらいで観た。
私の体を労って、無理のないようにずっとそばにいてくれて本当に優しかった。史上稀に見る良い彼氏だと心底思った。感謝ばかり。

夜は親友から連絡があり急遽マクドに集合。
親友は、彼氏さんのことでとっても悩んでいた。
何も気の利いた言葉は言えなかったけど、一人で抱えないで欲しくて一生懸命聞いた。
親友には、幸せに満たされた恋愛生活を送ってほしい。

1021日(木)
Q:あなたにとって最も重要なことはなんですか?
A:自分を自慢できる存在に思えているか。自分を大事にできているか。

1024日(日)
彼氏と一日中一緒に過ごせました。
朝から、昨日のキムチ鍋の残り汁で雑炊を作ってくれました。

ちょっとこの写真見た目悪いけどマジで美味しかった


MAZDAへ行って、CX-8の試乗や、ロードスターについて教えてもらいました。
車好きになる人の気持ちが少しわかった気がする。

そこからはイオンモールやニトリ、アミングなどありとあらゆるところをお出かけしました。
私の掛け布団が重たくて寝にくいからと、ニトリでフワッフワのお布団を買いに行きました。
彼氏が、お布団代を半分も出してくれました。
お昼の天丼も、サーティワンアイスもご馳走してくれました。とっても優しいです。早く恩返しがしたいな、と思う日でした。

1025日(月)
そういえば今の私って、
明日なんか来なければいいってそう思いながら睡眠してそう思いながら朝起きてそんな生活してる。
Simejiで音声入力してみた。優秀。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?