見出し画像

神宮球場【電子マネー編】

▼神宮球場PayPayの登場
とうとう電子マネーPayPayが使えるようになりました。それまで「あの〜PayPay使えないんですか?」という声が球場観戦してても多数でした🤔

あ、ちなみに東京ドームはキャッシュレスです

そして神宮球場思ったのがなぜかd払いは売り子で使えました。d払いはドコモ系列のQRコードです。
何故だろうか。でもPayPay払いやau系列のQRコードは使えません。

ちなみにヤクルトスワローズ公式ショップでは各種幅広くQRコード使えます。

とりあえず今年から売店や売り子さんへもPayPayが加わりましたの利便性上がり💮

ちなみに神宮球場のお食事券はお釣りがでますが
QRコードもお食事券も差額はほかの電子マネーなどほ使えません。現金のみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?