見出し画像

4月の振り返り。

こんばんは、日本ときめき研究所のKEIKOです。
4月は毎日更新しよう!を目標にやってまいりました。おうち期間自粛だったのでできるかな、と思ってこつこつこつこつこつ...と思いきや、そのうち半分以上が過去記事!うん!でも、いいじゃないの!ということで書き連ねました、28更新。お休みしたのは2日。Zoom飲みで酔っ払ってどうでも良くなった日と、昨日も祝日だったので、自主休業しまして、その2日をのぞいては皆勤賞!やりました。
5月の緊急事態宣言もどうなるんでしょう...気になるところではあります。が、しかし、もう更新できそうな過去記事がないので、5月の更新のハードルはさらに高まるのであります。でも、書いていきましょうかね。毎日続けることが大事ですもんね、と思い、日々のときめきについて更新していけたらと思っております。

ちなみに、振り返って今月一番見ていただいた記事が、「加藤和樹がいかに素晴らしいかということ。」。ええ、タイトルのままの、加藤和樹さんの素晴らしさについて語っているだけの記事です笑。前に書いていた、HPの過去記事をちょっといじっている記事です。
ついで僅差で2位が、「私たちの人生を変えたゲーム、イケメン戦国」。大げさではなく、ガチで生活180度曲がりまくったゲームです。すごいです。これも、アメブロ時代に書いた過去記事の再掲。
そして第3位が、「フランケンシュタイン再演にやっぱり感動した話」。これは1月に書いた記事ですね。今でも見ていただけること嬉しいです。
そしてフォーーーーーオオオ!!3記事とも推しメンの加藤和樹様関連の記事じゃねーかッ!うれしいね。

そうそう今月は、つたない小説というかラノベも再度筆を取り始めましてね、書きたいんだが、なぜこんなにも時間がなくなるのか。びっくりするね本当に。5月はこれも進めますね。
あと書きたいのはね〜鬼滅の刃とかウエストサイドストーリーとかヒプノシスマイクとか、あとはA3!の紹介も今更だけどしたいし、朝ドラについてもちょっと書きたい。と、書きたいことはたくさんあるのにアウトプットができてない。ぐやじい。これでも、もうアウトプットの時間をこまめに作るしかないよな。うん。スケジューリングがんばって、やってみようと思います。乞うご期待。

4月もありがとうございました。5月もどうぞよろしくお願いいたします!