見出し画像

【 note】Kindle Unlimitedの無料期間で有料級のnote書籍を一気に読んでしまおう!

こんにちは。カーボです。

今回はKindle Unlimitedとオススメnote関係書籍の紹介です。

既にご存知の方も多いと思いますが、僕はつい先日まで知らなかったのでその方々に向けてになります。

Kindle Unlimitedとは?

Kindle UnlimitedはAmazonが展開する読み放題サービスです。特定の本が定額で何冊でも好きなだけ読むことができます。

おまけに一か月間無料で読み放題期間があり、一ヶ月する前に退会すれば本当に無料のまま何冊でも読めます!

気に入ればそのまま会員を継続することもできます。まだの人は無料期間だけ是非体験しましょう!

オススメnote関係書籍の紹介

Kindle Unlimitedには、noteで活躍されている方々の本も沢山あります。noteだと有料相当の記事が無料でいくらでも読めてしまうので本当にお得です!

noteの成長戦略について有効な戦術がいくつも書かれています。

Kindle出版についてすぐにでもできそうなくらいわかりやすく書かれていました。僕もやってみたくなりました!

フォロワーを増やす基本戦略がわかりやすく丁寧に書かれています。

さらに、Kindle Unlimitedには「noteでラクラク金儲け」的な胡散臭い本もたくさんありますが‥そんな本も無料で読めてしまうので、騙されても心理的なダメージは相当減ります。この機会に試しに読んでみてはいかがでしょうか?

この記事が参考になったよ、という方は「スキ」ボタンをお願いします! 励みになります!

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!