見出し画像

【明日10/4まで】超お得な有料マガジン販売中!【65%OFF】

こんばんは。
カーボです。

いよいよ、明日で最後となりますので
最後の告知になります。

超お得な有料マガジンが明日までの
販売です!

↓有料マガジンはコチラ

○なぜ超お得なのか? 理由1:割引幅がスゴイ

◇割引幅が破格(65%OFF、3820円OFF!)

以下の5本の有料記事(5800円相当)を
今だけ1980円にしています。

◆Kindle出版の半年分のデータ全公開&分析

◆noteの毎日更新できる+10アイディア

◆Kindle出版でランキング1位を取る非推奨方法と理由

◆Kindle出版アイディア13選

◆ 作品を作るのに最も必要なこととは

とくに
Kindle出版のアイディア13選
についてはこれをベースに作品を
書いてしまえば、それだけで元が
取れるのでオススメです!

この5本の有料記事が全部入ってるのが
マガジン
です!

○なぜ超お得なのか? 理由2:以降の有料記事が無料になる

この有料マガジンを買うと
以後、僕がKindle出版に関して書いた
有料記事が全て無料で読めます。

有料記事は月に1本ペースで
書いていこうと思っています。

有料記事を増やすたび、
それに応じてマガジンの値段も
上げていきますので
買うならなるべく早い
今がオススメです!

これはnoteの有料マガジンの
特性なので、なかなか理解
されにくいですね😅

○なぜ超お得なのか? 理由3:半年記念価格

僕がKindle出版を、はじめて
ちょうど半年が経とうとしています。

この半年はとんでもなく濃い半年でした。
自分でもそれを総括する意味で
思い切った価格でお届けしようかと
思いました。

今後はもうこういうのはやらないので
(次は一年記念?)
半年待つ前に買ってください!😄

○なぜ超お得なのか? 理由4:既に購入者から高評価

購入して頂いた方からも高評価を
頂いています!

他にも
「この値段でこの内容はスゴイ」
「カーボさんの半年データだけでも
 十分元が取れる」

など、ありがたい声を頂いています😭

僕もこの9ヶ月間毎日発信しています。
その中で有料にする価値があると
思ったものだけ
を記事にしていますので
自信があります!

○まとめ

この有料マガジンが超お得な理由は

・割引幅がスゴイ(65%OFF)
・以降のKindle出版関係の有料記事が無料
 (月1ペースで追加予定)
・半年記念
・既に購入者からも高評価

です。
明日が最終日ですので、
是非お買い求めください!

↓有料マガジンはコチラ

購入をお待ちしています😊

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!