見出し画像

【noteExpo】勝手に選ぶ個人的Best5発表します!

おはようございます。カーボです。

noteExpo皆さんお疲れ様でした!

予想通り、そして予想以上に盛り上がって感無量です!
最初に直感で参加表明をしてやはり大正解でした!

重ね重ねになりますが、主催者の三銃士様、サポートのスタッフ様、参加して盛り上げてくれた全ての人に御礼を申し上げます!

さて、僕からのささやかな恩返しとして勝手に選ぶ個人的Best5の発表と副賞のサポートをつけさせて頂きます。

ちなみにBest5と言いましたが順位はありません。5人とも同率1位という気持ちで読んで頂ければと思います。

また、当たり前ですが他の方々も素晴らしい記事でしたし、コメントもたくさん書かせて頂きました。

記事の趣旨上5つに絞っているだけですので、どうかご寛容に読んで頂ければと思います。

では、行きます!

○エントリー数

100名くらい
僕が勝手に読んだ方々です。
読みきれなかった方、見落とした方すみません…

○1人目 

1人目はペスさんです!

夢を5つ書かれています。

5つとも素晴らしい夢ですが、まずお兄様の体調回復を願い、その上で自分と同じ境遇の人々の幸せを願い、仲間の幸せを願い、その上で自分の夢を話すというこの順番にグッときました。

僕なんて最初から最後まで自分の願望丸出しでしたからね 笑

どれも実現することを願っています!

○2人目

2人目は星野うみ。さんです!

なんかこの文章を読んですごくいいな、と思ってしまったんですよね。

流れるような過去の追憶からの今の自分の重ね合わせ、そして夢を見るまでの流れは見事でございます。

是非、読んでみてください!

○3人目

3人目はroseさんです!

これは僕も妻とかねがね話していることだったので、共感&実現してほしい気持ちでいっぱいです。

正直なところあと少しの不安が取り除かれれば、もう一人産める家庭はメチャクチャあると思うんですよねえ。

日本の未来のための政治的優先課題でもあります。
是非、実現して欲しいです!

○4人目

4人目はくらげさんです!

noteの大きな問題である「note疲れ

その原因の分析だけにとどまらず、それに対する発展案と具体的な解決策を夢として昇華させています。

非常に論理的で説得力のある文章で思わず「なるほど!」と唸ってしまいました。

是非、実現させて頂きたい夢です!

○5人目

5人目はシロクマ団長さんです!

「仕事で心の健康を崩す」を経験したことをもとに心の健康を守るために日々活動されています。

今回のnoteExpoでのご活躍も顕著でご自身の体調の方が僕は心配になってきてるくらいです 笑

文句なしに実現して欲しい夢ということで選ばせて頂きました!

○最後に

いかがだったでしょうか?

5人の方には些少ながらサポートを送らせて頂きました。

本番のM V Nがどうなるか分かりませんが実に楽しみですね!

この記事が参考になったよという方は是非、スキボタンをお願いします! 励みになります!

では、また!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!