見出し画像

タイムバケットを作ってみた【バケットリスト】

残りの人生でやりたいことは何か?

こんばんは。
カーボです。

前回はタイムバケットの話をしました。

今回は自分でそのリストを作って
みたいと思います!

◯タイムバケット(カーボ編)

◯40代残り

・ベストセラーを書く(実用本)
・ベストセラーを書く(小説)
・ベストセラーが映画化される
・作家として独立する
・資産額が3000万を超える
・最初の講演会をやる
・リゾート海外旅行に行く

◯50代前半

・ベストセラーを書く(実用本)
・ベストセラーを書く(小説)
・講演会で引っ張りだこになる
・資産額が6000万を超える
・リゾート海外旅行に行く

◯50代後半

・ベストセラーを書く(実用本)
・ベストセラーを書く(小説)
・資産額が1億を超える
・リゾート海外旅行に行く

◯60代以降

・ベストセラーを書く(実用本)
・ベストセラーを書く(小説)
・孫の面倒を見る
・リゾート海外旅行に行く

うーん、書いてみて思いましたが
いつでもやりたいことは変わってないですねw

いつまでもベストセラーを書いていたい!
という思いが強くあることが
わかりました。

その他の欲については既に
妻も子供もおり、それ以上に
望むところはないですね。

お金も今後は意識的に
増やしていきたいと思いますが、
正直何かに使いたいこともないので
純粋にゲームとして増やせて
いけたらなと思ってます。

まずは残りの40代を悔いのないように
走り抜けたいと思います!

皆様もバケットリスト書いてみては
いかがでしょうか?
自分の本当の思いに気づけると思います!

では、今日も「今」を大事にしていきましょう!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!