見出し画像

お肌の調子 定期報告【ゆる砂糖抜き1カ月チャレンジ】【29日目24勝5敗】

いよいよ明日で終了ーー

仕事納めもし、
大掃除も落ち着き、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは。
カーボです。

いよいよ明日で砂糖抜きチャレンジは
終わりになります。

と言っても結構負けてるので
あまり大差はないですが😄
今まで意識していなかった砂糖について
かなり深く学ぶことができ、
自分の口にする食品を意識することが
できたので良かったです。

お肌の調子の定期報告です。

◯砂糖をとった後はテキメンに肌が荒れる

こうやって意識して抜いたり
たまに負けてお菓子を食べてしまったから
気づけたことなんですが、
砂糖を摂った後は肌の調子が
テキメンに悪くなります。

具体的にはニキビがわかりやすく
できますね。

僕は非常にニキビが
できやすい体質なので
仕方ないんですが
皆さんも意識されてみると
実は砂糖と肌が密接に
関係してることがわかるかもです。

◯砂糖を摂らないと肌の調子は良いまま

一方で砂糖さえ抜いておけば
肌の調子が良くなることが
わかります。

日常の食生活を意識するだけなので
どなたにでも簡単にチャレンジすることが
できると思います。

是非、試してみてくださいね!

では、今日も今を大事にしていきましょう!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!