見出し画像

【Kindle出版】『ハワイ不動産の教科書』が早くも3冠とりました!【無料販売中】

こんばんは。
カーボです。

みずあさぎさんの
初の著作
『ハワイ不動産の教科書』
ですが、
あっという間に
Amazon無料ランキングで
3冠取ってしまいました!

もう、こうなると
土日に宣伝することが
ないんですが😅

取れないより
もちろん取れた方が
良かったので
めでたいです!

どこまで上に上がれるか
楽しみですね!

お値段1250円が今だけ無料!

まだの方はコチラから↓

○みずあさぎさんとの出会い

みずあさぎ目線はコチラ↓

僕目線でのみずあさぎさんとの
出会いを書いてみようと思います。


みずあさぎさんに声をかけて頂いたのは
およそ一月前。

サポートとしては2人目でした。

地方都市に住む僕にとって
ハワイは正直遠い存在。

初めて声をかけて頂いたときは
びっくりしましたが、
最初の原稿を頂いたときは
もっとびっくりしました!

今の本よりも文字がびっしり
さらに専門用語もサラッと普通に
出てきていました。
そして、とてもKindle出版とは
思えない10万字の大容量

頭が良い人に特有な「活字が大好き
感がヒシヒシと伝わってきました。
(僕も昔そうでした)

きっと、みずあさぎさんの周りの方も
同じような感じで、本を読むのが苦痛では
ない人たちばかりなんだろうなあと
思いました。

僕の役目としてはなるべく「一般的な読者目線
として、とにかく読みにくいところを指摘する
ように努めました。

その甲斐あって、かなり読みやすくなったかなあ
と思います。

もちろん、分割することも考えたのですが
諸々の戦略的な意図からあえて一冊の本のまま
出してもらうことをお願いしました。

今のところは吉と出ているようで
ホッとしています😊

そして、今取り組んでる2冊目はより軽く、
より面白いものになってますのでご期待ください!

こんな不思議な出会いはnoteがなければ
実現しなかったと思います。
本当にnoteに感謝です😄

今後も頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします!

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!