見出し画像

noteを始めた理由

このnoteを始めたのは、自分の感情や思いをアウトプットして自分らしさを磨きたいと思ったから。

自分の心の整理のために始めたけど、どこかで誰かの癒しとか救いになればいいなと思いながら続けていこうと思います。

会話で自分を出すことは苦手だけど、こうやって言葉に綴って自分を表に出していくことは好きなのかもと少しずつ感じています。

気ままに日常の出来事やふと感じたことを記録として残して自分の進みたい方向に人生が動くといいな。

周りの目を気にして萎縮して生きづらさを常に感じている私が幸せになりますように🍃

同じように感じている方にも幸せが訪れますように。