見出し画像

お盆なのでスピ系のお話

今年のお盆の期間は夢に連日亡くなった祖母が出てきました。

おばあちゃん子だったこともあり、亡くなって5年以上経っていますが夢の登場率はもともと割とお高めです。でも、こんなに連日来てくれたことはありませんでした。やっぱりお盆だからでしょうか。

この度はお元気そうな祖母でした。会えて嬉しかったです。

夢占いだと、祖母が出てくることは一般的には何か警告だというのをよく見かけますが、私の夢にはあまりにも出過ぎているので、

元気な祖母か
弱っていく祖母か

を振り返るようにしています。元気な祖母と過ごした時間の方が圧倒的に長いのに、弱っていく祖母が出てくることの方がどちらかというと多いです。いまだに悲しみという強烈な感情が残っているのかもしれません。

では、また夢で会いましょう。
できればお互い元気というシチュエーションを希望します🦑

サポートしていただけたら励みになります!いただいたサポート費は100%記事作成のために使わせていただきます。