見出し画像

「太り散らかした」報告から2.5ヶ月

2023年7月2日の「太り散らかしてしまった」から2.5ヶ月経ちました。
季節も変わりました。まだまだ残暑は厳しいのですが。

結論から申し上げると











4kg痩せました‼️

7月下旬にコロナで食べられなくて一気に2.5kgほど体重が落ちたのが
第一段階でした。その後は新しい仕事で体を使うことがかなり増えたのにしばらく停滞期だったのですが、ここ最近また体重体脂肪共にジリジリと減ってきております。

私の新しい仕事で引き継ぎをして辞めていった前任者の方は、その仕事をはじめて一気に10kg痩せて今もそのままだ、と言ってました。

私なんてたった4kg、まだまだ甘いようです。

コロナはじまる直前の自転車に乗って往復1hの距離を日々移動いた時期と比べたら+3kgなんで、もう少し落としたいところです。

もう1-2kg痩せたらボディメイクもして、体が軽くなったら来年の初旬に久々にフルマラソンに挑戦しようかなぁ、などとと夢は膨らんでおります。

また秋が過ぎて冬になる頃にでも報告しますね!

食欲の秋🍂どうなっていくか…乞うご期待です!?

サポートしていただけたら励みになります!いただいたサポート費は100%記事作成のために使わせていただきます。