自分用メモ:冷静に自己分析

食欲なし:カロリー0、糖質0に取り憑かれている。ほぼプロテインバーのみで生きていこうとしている。とりあえずカフェインとアルギニンで体を動かしている状況。お腹がまず空かない。しょうがないから最低限の栄養を摂って生きている感じ。もちろん体重もどんどん減っている。

仕事に行きたくない:今まで普通にできていた仕事ができなくなっている。冷静な判断で業務で行えない。ワチャワチャしちゃう。今のままでは業務を回せそうにない。無遅刻無欠席で仕事も一生懸命だったが、最近逃げたがっている。休んで逃げたい。とはいえ、職務放棄に等しいので申し訳なさが半端ない。

これからの選択肢:

①社会的:明日も普通に出社して様子見&頑張ってみる 

②自分的:

・一般的、まともではない体調なので病院で診察する、多分鬱か拒食症か?診察の結果次第で、働く感じ? とはいえ出世に響くのは確か。

・退職を打診する、職務放棄だが、今のままではとても業務を回せそうにないし、そもそもこういう不調の原因から離れるのが大事? とはいえ次の仕事を探しきれる自身はない。

・一旦、有給使って先延ばし。

自殺までは考えないが、今のままではやっていけそうにないのは確か。倒れるのは間違いない。どうすっかな。