2024年1月24日(水)朝の玄関の靴


朝5時の玄関。

昨日、部活から帰ってきた次男、機嫌が悪く帰ってきました。。。
予想はしていたので、これは想定内。

おやつにシフォンケーキとどら焼きを準備していたので、すぐに出してあげて、一旦は落ち着き、お風呂へ~。

そうなると、靴の脱ぎ方も、こうなるよね~。

自分の靴の定位置をつくっただけで、元に戻せている精神状態なのか、
元に戻せない精神状態なのか、見えるようになったのは、発見!!

ということは、旦那も反対向きに脱いでいる日は、何かあってボーっと考え事しながら帰ってきて、靴にまで意識は向かない精神状態なのかもな。

次男に気を取られてたけど、長女もアレ?笑

など、靴の揃えの観察日記で色々なコトが読み解けるのが面白いなと思いました。

もうちょっと、観察日記続けて見ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?