見出し画像

2024年3月18日(月)お弁当観察日記

今日のお弁当。

なんと、今日でお弁当終了でした。
4月はいつから学校が始まるのか?
お弁当はいつからなのか?
カレンダーにまだ書いてないので、分からないです。。

3月にお弁当観察日記にしたのが、間違いだったようです。。。

ま、いっか(笑)

娘との関係性をお弁当作りを通して観察していましたが、冷戦状態が続いています。。

先月の朝ごはん日記で、夫婦関係に向き合え、ぶつかり、言いたいこと言い合った結果、今、夫婦関係はとてもいい状態なのですが、

娘となると・・・中々。。

彼女の今の状態が良い状態ではないような気がして、こちらからは話しかけれません。

ああいえばこういうなので、しばらくは、様子見ようと思います。

ということで、あっという間に、お弁当の観察日記が終わってしまいました。。

まぁ、こういうコトもあるんだなというのが分かった3月でした(笑)

4月は何を観察しようか、しばらく考えておこうと思います。
(春休みになるし、バタバタしそうなので、できるかどうかも微妙ですが。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?