見出し画像

風鈴作り(^^♪(一般療養棟)

レクリエーションで風鈴を作成しました♪
皆さん笑顔で楽しそうに作っていました☺️

ええのできたやろ~?
涼しそうなピンクにしました☺
頑張ったで~!
恥ずかしいけどポーズ!!
かわいい柄で作ってみました!(^^)!
私の風鈴いかが~??
私のもいかが~?可愛いでしょ(笑)
2個も作ったよ!
細かい作業も一生懸命に取り組まれました。
一緒に・・ハイ!チーズ!
上手でしょう??(^_-)-☆

皆様が作成してくださった風鈴は、廊下の壁に作品として展示しています(^_-)それぞれの個性があって、すごくきれいに仕上がりましたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?