見出し画像

新人企画 大発表 6月16日(3階)

6月16日に新人4人による催し物が行われました。
最初は4人から自己紹介で名前と出身地について紹介しました。

自己紹介1
自己紹介2

その次は職員の中にネパールの方がおられたので…

ネパールクイズの内容

クイズ大会を始めました。

皆さま興味津々^_^
「何がはじまるの?」楽しみ😊
「へ〜!面白そうね」

皆さま、興味津々です。
さて、クイズ大会の後は…(ここからが本番…!)

二人羽織の準備完了! いざ!!

まさかの二人羽織を披露!!

眉を整えるわね^ - ^
おお?!綺麗になった?

化粧して…

皆さま大笑い😆
くっ…苦しい
手掴みでいただきます。

まさかのケーキ?!💦

皆さま大爆笑😂
ケーキの追加でました。

最後はじゃんけんでクリームたっぷりのケーキを食べられないのは誰だ?

ま、まさか…

…って!!なんてオチだ〜💢

記念撮影

とまあ、皆さま楽しんでもらえた様子です。いやホント体張りましたよ。
このような企画またできたらいいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?