見出し画像

金色のものを見つける

色って日々生活していて毎日認識しているけど

そんなに意識していない。


ので、


特定の色に着目して生活してみました。

今回は金色です。


金色は家の中よりも仕事場で見つかりました。


・タテ缶の塗装

・三方弁

・液が通るホースの金具


金色思った以上に少ない!


パッケージや装飾品なんかでよく見られるかなーとか思っていたんですが、なかなかないものですね。



今の人生を楽しくするために他の色でも探索していきたいですね。

自分の生きている環境は果たして何色の世界なのか。

調べてみたら生きることが少しは楽しくなるのではないでしょうか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?