今日は病院、労務署、会社へ

今だになにしていいかもわからず今日は病院へ行きました。
とりあえず会社からのお手紙を見てもらいました。

先生は実際に自分は医者でありこう言った事には本来言うことがないと、でもちょっと余りにも自分をかばってくれたのか可哀想と思ったのか色々話をしてくれました。

自分も一人で考えてた事が整理出来てきた感じがしてタイトルに書いてあるように初めて恐がらずに行動出来ました。

今の自分は地元からも離れていて身内や友人が居ないので話せただけでも正直救われました😊

一人で悩むってちょっと辛い、こうして一人でも相談出来る人が居るって事自体が大事だなって思いました。

でも今日は勇気出して会社へ行ったんですが、社長が忙しいのか何なのか分かりませんがまともに話をしてくれませんでした、自分には今後の生活が掛かってるんで早くちゃんとお話をしたかったんですがね😔

まぁとりあえず今日は自分が行動出来ただけでも良しとしときます。😊

うつ病発症から早2年、会社も退職になり今は病院に通いながらうつ症状と付き合いながら奮闘しています。 0からネットビジネス等色々な事を学びながら自身の体調を管理しどこまでも頑張り続けます! 元の自分を取り戻す為に!