メイク

少し前にメイクのやり方や

コスメどういうのがいいか人に教えました。

その人はメイクを初めてする人で、

まっさらな状態からコスメの選び方から

メイクの仕方、どんな色が合うかなど

私の持ってる知識を全て教えました。

その人は今日でドンドン上達して

メイクが上手くなってました。

最近その人に「色んな人にかわいいね、

メイク上手いねって言われるの。

メイク教わったのあなたからだから

ほんとあなたメイク上手いんだね!

教えてくれてありがとう」

と言われました。

もうめーっちゃ嬉しかったです。

そのことを記録しておきたくて

noteに書いておきます。

ありがとう。

誰がの役に立てるって嬉しいね。



サポートしていただけると、飛び回って喜びます💓