見出し画像

ADAGIO

お互い歩幅をそろえてゆっくりと歩く

木々を街灯が照らし

夜の公園は
コントラスト豊かな影を描く

時折聞こえるのは遠くで車が走る音と
小さな生き物と風が草木をすり抜ける音
あとは心地よい静寂が2人を包む

その譜面をふたりの足音で
ゆっくりと奏でる


少しまだ肌寒いみたいで
前を開けた薄手のコートを
きみはしっかりと片手で閉ざす

ぼくの手を離さないのが
とてもかわいい

少し風が吹くと立ち止まってはまた
しっかりと前を閉ざす

少し物音がするだけで
繋いだ手にぎゅっと力が入る
恥ずかしそうにぼくを見つめるのが
とてもかわいい


どうしたの?
暗くて少しこわい?



あぁ、ごめん。





今夜はそのコートと靴しか
身につけてなかったね





もう脱ぎなさい

可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)