付き合うって何

付き合うってなに?これ絶対みんなが一回は考えるところだと思う。それで大抵は付き合うってお互いのことが好きで大切にしたいとか守りたいとか一緒にいたいとかじゃない?って結果に落ち着くことが多い。友達とお酒の場でこの話になると大抵この結論に落ち着くし。

私は付き合う=SEXをしたい関係だと思ってる。これは多分誰からの理解も得られないと思うけど。

付き合うという柵って必要ないものじゃないですか。付き合ってなくたってデートはできるし話せるし楽しいし。でもSEXする時って少なからずリスクがあるわけじゃないですか。だからその責任分だと私は思ってる。

付き合いたいとかじゃないんだよね。本能のままにしたいことして愛されたいしあいしたいんだよね。そう言うと大抵の人は理解ができない顔をするんだ。「何言ってんの?こいつ」って。

私は好きだからしたかったらするし、その後付き合いたいとも思わない。でも相手が誰かのものになるとか私が2番手とかになるのは嫌だ。これはわがままだけど本当に。相手が何をしててもいいし誰とご飯に行こうが関係ないけどそれだけは嫌だ。だから私以外の人とはしないだけで私にとってはそれが付き合うってことなんだと思う。

それ以外は実際どうでもいい。私の前で誠実に向き合ってくれているのであればあとは君の人生なんだから好きにやってくれ。私も好きにやるからなんて思ってしまうんだ。