見出し画像

10月5日 気まぐれ☆今日のプチ占い

おはようございます!じゅんです。

昨日は、知り合いに誘われて海に行ってきました!
ボートで少し沖に出てみたのですが、
風がとても心地よくて、しあわせだなーと感じました。
自然は、本当にわたしを癒してくれます♡
いつもこころに余裕がある毎日でいたいですね~

さて、本日のプチ占いです。

今日は引き続き、五感を感じることを大切にしたい日。
昨日よりも、こころが落ち着いて大らかに感じられる。

余裕感がある感じで、
今この瞬間をどーんと構えて体感すると、新しい発見につながる。

理想としていたけど、わたしにはちょっと贅沢かな、
と感じていたことに手を伸ばしてみたくなったり、
いつも買っているものよりワンランク上のものが
手に入ったりするかも。

いつもありがとうございます!
みなさまがしあわせでありますように。

いつもありがとうございます。 あなたにしあわせが訪れますように♡