見出し画像

【BLACKPINK】LISA♡SOLO♡LALISA♡感想♡

本日13時にLISAがCOMEBACKしました💖

MVやばすぎて感想いち早く書きたくなりました!!!以下ネタバレ注意⚠️

CLICK HERE →💖MV URL💖 

まず、自分の下の名前が曲のタイトルってすごいですよね!!!かっこよすぎ!!!また、リサは本当に細くてスタイルが常に良いですが、今回のカムバのために筋トレしたんじゃないかなって個人的に思いました。前より健康的にしっかりとした体格になった感じ?!太ももとか腕とか筋トレしたんじゃないかなって思いました!

1、世界観/衣装/ダンス全部やばい

リサが、ポールダンスしたり、バイク乗ったり、スーツ着たり、LAや砂漠いったりいろんなこことしてましたね!!!その度に、めちゃくちゃ熱い衣装着てるんです!!!14回衣装チェンジしているそう!!なんか映画見てるみたいに豪華で盛りだくさんでとてつもなく豪華、、、!!約3分にこんなに豪華なことあるだろうかって思うくらい。無料で見れるなんてありがたすぎますね!笑

個人的には、スウェットが可愛かった!!!はやく衣装を着て歌番組でこれから見れるのがとても楽しみです!

過去のMVでもリサって、すごくキラキラでクレオパトラ的なシーンがとても印象的だったのですが、今回ふんだんに見せてくれましたね><LAからラップシーンに変わるところやばすぎて、キターーーーーーーーーってなりました笑

キングダムはこれの伏線だったのかなって思いました🤔

また、ショート、ロング、ポニーテールとリサの代表的なヘアスタイルも全部やってくれたし、メイクとか全部細かくもう一回見たくなる感じ😭💖


スクリーンショット 2021-09-10 16.21.52

2、ICECREAMを感じるシーン

ここで、曲調がちょっと変わったんですけど、ここのリズムというか音が🍦っぽく感じました><

スクリーンショット 2021-09-10 16.20.14

3、中毒性ありすぎ問題

「LALISA LOVE ME」が頭の中でぐるぐる回ってしまう。。。。まるで、AESPAのNEXT LEVELみたいな現象起きてます

4、再生回数の伸びがえげつない

1時間で10M行ってました!(◎_◎;)ほんとなにごと!!!何度も見たくなる中毒性がこれを起こしているに間違いない!the YGって感じも見ていて気持ちよすぎる!

スクリーンショット 2021-09-10 16.22.14

5、ソロ活動後の4人のカムバックが楽しみで仕方ない

コンサートも見たいし、4人のカムバも楽しみだし、ジスのソロも気になるばかりだし。。。ブルピンの未来明るすぎ!!!一人一人全く違う個性と魅力をソロによってより感じたし、こんなに個々でバチバチ熱い女性アイドルグループ他にあるだろうか!!!4人また1つになってカムバする時が楽しみで仕方ありません!!!TEDDYさん😭

スクリーンショット 2021-09-10 16.16.49

エレクトロ!!!日本語だってなった!

最近コンサートとか舞台とか生で感動するエンタメに触れれなくてとてもさみしいけれど、韓国アイドルがすごいPVとかステージをネット上でたっくさん見せてくれるので本当に感謝しかない!!!

まずは、リサのLALISA活動を毎日の楽しみに私は頑張ろうと思います!笑

スクリーンショット 2021-09-10 17.12.09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?