見出し画像

初の華金🌃

これまで、シフト制だった働き方から土日休みに変わったので、5日間働いた後の華金っていうのを初めて味わいました😆

自分にご褒美として、スイーツ食べに行っちゃいました‼︎

おいしそうでしょ😋

今までと変わったことは、、、、

朝どんなに辛くても、決まった時間に起きて、5日間続けることに関しては、なんだか学生に戻ったような気分になったことです!

朝小学生とか、学生をみたり、同じように職場に行く人々を見ると、通学していた頃を思い出して、流れに乗っている感じというか、ノリでなんとかなる流れに乗れている気がします‼︎

小学生も頑張ってるんだから私も頑張ろって元気出るんだよなぁ🥺

シフト制の時は、空いているプライベートを過ごせるのも贅沢だったけれど、みんなが休みの日に働いていたり、早かったり遅かったり、おやすみ1日だったり、なかなか気が休まらない感じもありました🧐🧐

週5生活を大学まで送っていた体には土日休みの2日間とかはやっぱり、至福を感じるし、体にあってるって思います!

今日も仕事行って偉かった‼︎みんな本当に偉い😭今週もサバイブしましょう🙆‍♂️❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?