リモートワークを効率的に行う1日三分法
こんにちは。
パンデミックで在宅勤務になる人が増えました。
私の周囲の日本人にも、会社に行かないでホームオフィスで仕事する人が多くなっています。
プレジデント・オンラインに、面白い記事がありました。在宅勤務をする人のための効率的な時間割の作り方です。
記事によると、午前中はアウトプットの時間、午後は打ち合わせの時間を入れて、その後はインプットの時間にせよと書いてあります。
ちょっと驚いたのですが、まさに私もそのリズムで仕事をしているのです。
1日を3つに分ける
私も1日をざっくり3つのフェーズに分けています。
これまで数百件を超えるサポート、ありがとうございました。今は500円のマガジンの定期購読者が750人を超えました。お気持ちだけで嬉しいです。文章を読んで元気になっていただければ。