見出し画像

【341】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①アウトプットをする場所がたくさんあることに感謝!感情をだすことが大切だと気づけたことにありがとう♡

②自分の気持ちを外に出すことができなかった過去の私に感謝!相手を思いやる優しさだったと気づいています。我慢もたくさんしたと思うけど、ありがとう♡

③感情を大切に出来る私に感謝!心を大切にしめ自分を大切に出来る私にありがとう♡

④私を1番に考えるを実践出来る私に感謝!私が整うことが大事だとわかっている今にありがとう♡

⑤アウトプットのコツを教えてくれる友人に感謝!さらに飛躍するきっかけをくれたことにありがとう♡

⑥声に出すことの大切さを学べたことに感謝!言語にしなければ伝わらないこともあることに気づけたことにありがとう♡

⑦口から発する言葉を気をつけたいと思える私に感謝!言霊を大切に出来る私にありがとう♡

⑧あらゆるものがアウトプットだと思えている今に感謝!行動も態度も言語も立ち方もすべて大切にしたいと思える私にありがとう♡

⑨自分がやりたいことを躊躇なく出来る今に感謝!思い立って映画を観に行ける豊かさにありがとう♡

⑩朝から掃除も気持ち良く出来たことに感謝!部屋中、ピカピカになったことにありがとう♡

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?