見出し画像

【316】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①小さい頃には両親にたくさん旅行に連れて行ってもらえたことに感謝します!思い出をプレゼントしてくれて、ありがとう、ありがとう、ありがとう。

②私も夫と子どもたちと台湾旅行出来たことに感謝します。子どもたちに初めての海外旅行をプレゼントすることが出来ました。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

③家があることに感謝します。私たち夫婦で働いたお金と両親からの愛で大切なわが家が完成しました。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

④毎日、暖かく過ごせる服があることに感謝します。私の気分を整えるために服を新調できることにありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑤お腹いっぱいになるくらい食べられる食材を買えることに感謝します。自分を満たすことが出来ることにありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑥上質な調味料を買えることに感謝します。私や大切な人を作る食を丁寧に選べることにありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑦知らない世界を見せてくれる本に感謝!世界を広げて知識を広げてくれることにありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑧学びの動画をいつでもみれるパソコンに感謝!便利で素晴らしい世界に生きられていることにありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑨子どもの誕生日会を開けることに感謝!一緒にお祝いしてくれる家族がいることにありがとう、ありがとう、ありがとう。
 
⑩教育をしっかりと受けさせてもらえたことに感謝。学べたおかげで今の私があります。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

今日も最高の1日をありがとう♡ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?