見出し画像

自分がワクワクして取り組めること

『ECアカデミアforママ1期生』として、

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

『Woman EC』(旧ママJOB)の一員として、在宅ワークをしています。トリプルワークで自分のやりたいことをどんどんやっています。

ECサイト(主にshopify) の構築を学びつつ、せっかくなら、それを自分の活動ややりたいことにも繋げていきたいと思っています。

いろいろなことを学ばせてもらっている『Woman EC』での学び。
仕事をしながら、自分が成長出来る場所って嬉しいですよね。
そして、日々、積み上げてきたことは自分の力になっているなと感じます。
せっかく覚えた知識を忘れてしまわないようにコツコツと継続することって大切。

練習も兼ねて、作ってみたいサイトを作ってみたり、自分がワクワクして取り組めることをするのが長続きするコツですね。

在宅ワークの『Woman EC』(旧ママJOB)とは??

→「子育てや配偶者の都合で、
  就業意欲が高いにも関わらず仕事が出来ていないママに
  仕事を依頼できるサービスです。」

『Woman EC』(旧ママJOB)

https://ouchi-mamabu.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?