見出し画像

【328】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①昨日は頭痛がひどかったことに感謝!自分を意識してコントロールすることが大事だと気づかせてもらいました。ありがとう♡

②疲れた時は寝るのが大事と気づかせてくれたことに感謝!私たちは動物と同じ。寝て、食べて過ごすことが大事だと思える今日にありがとう♡

③感謝ワークができる仲間がいることに感謝!仲間がいると心強い!ありがとう!

④まわりに食に対する意識が増えてきたことに感謝!!必要な人は自ずと周りに集まってくることにありがとう♡

⑤お水が美味しいことに感謝!私たちの体は水で出来ている!水を大切にできることにありがとう!

⑥たくさんの愛が繋がってひとつのイベントを作り上げることができることに感謝!ひたつひとつの思いやりが繋がることにありがとう♡

⑦私が私のままで良いと思えることに感謝!!そんなメッセージが毎日届くことにありがとう!!

⑧スズランの花がとても可愛くて、癒されることに感謝!!岡山の講座の際にいただいたお花。京都でも綺麗に咲いています。素敵なお花をいただき、本当にありがとう♡

⑨花を眺めながらうっとりと出来る私に感謝!花を愛でる心の余裕があることにありがとう♡
 
⑩健康を大切に出来る私に感謝!健康と自分を満たしてこそ、周りを満たすことが出来る。私を大切に出来る私にありがとう♡

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?