見出し画像

心温まる年賀状

『ECアカデミアforママ1期生』として、

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

『Woman EC』(旧ママJOB)の一員として、在宅ワークをしています。トリプルワークで自分のやりたいことをどんどんやっています。

昨年の年末、バタバタしていたせいか、例年は年末に出す年賀状もほぼ出すこともなく、2022年になってから書き出しました。
年賀状の文化もだんだん廃れていくのかなと思いながら、調べたところ、65.6%の人は出すそうです。やっぱり届くと嬉しいですよね。
出典元:株式会社パイロットコーポレーション

住所まで知っている知り合いのほうが少なくなってきた今では、お互いに近況をはがきで報告しあえる間柄って嬉しいです。
コメントなども書いてあるとその文字をみて嬉しくなります。

私が所属している『Woman EC』(旧ママJOB)の黒田さん&吉田さんからも年賀状が届き、びっくりしました。しかも、お2人ともお忙しいはずなのに、手書きのメッセージまでそえていただけるなんて嬉しいです。
心のこもった年賀状を送っていただける場所で働けることに感謝しながら、2022年もしっかりと仕事をスタートします!!

在宅ワークの『Woman EC』(旧ママJOB)とは??

→「子育てや配偶者の都合で、
  就業意欲が高いにも関わらず仕事が出来ていないママに
  仕事を依頼できるサービスです。」

『Woman EC』(旧ママJOB)

https://ouchi-mamabu.studio.site/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?